ただただ書きなぐりたい 

大概はデュエマについて書いてます。たまに違うの

19年10月2ブロ環境について

ナニコレ

ナニコレ

ナニコレ

 

  今回挙げた例は一週間のみですが10月環境は追加GRクリーチャーによりシータ(赤青緑)ミッツァイルが大暴れ

従来の赤白や赤単よりも速度を下げたものの暴れ方は今までとはけた違いです。

このデッキタイプは同様のものが殿堂環境にも表れ、GP9thでは結果を残せなかったもののcs環境では2ブロ同様大暴れ

しかもまさかの単騎ラフルル搭載で盾落ちしなかったら確実に決めてくる化け物

ん? 

でも2ブロには単騎ラフルルなくない?

hこttps://tw

 

f:id:torikai8:20191024204958p:plain 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち

    これなかったらドンジャングルかハンデスでcs出ようと思ったんですけどね。
    メタとしてマンハッタンが効くためジョーカーズが2位になりました。
    マジでどうしようかなあ。
    何よりこれから出る商品を見た感じ環境変わらなそうなんですよね。
    ミッツァイルを買うべきなのでしょうか。
    でも規制かかる候補筆頭なんですよねえ(買ってないやつが悪いんすけどね。)


itter.com/kyubu16to1/status/11861243858762096

    とりあえず寝ます。